未分類 Feed

2012年12月13日 (木)

自作テレキャスターコピーに使った木工具他

ここに紹介した工具だけで加工、仕上げはできませんが

こだわりの道具の紹介をしてみます

長文なので軽く読み流してください

続きを読む »

2012年9月 9日 (日)

HIRO オリジナルナイフ

25年前の所蔵品です

続きを読む »

VAN JACKET INC. ステッカーold

ネットなど無い 遥か昔、約35年ほど前

友達にもらって 部屋のカラーボックスに貼っていたものです

 

続きを読む »

2012年8月15日 (水)

Wii 分解写真 動画

 

続きを読む »

2012年8月12日 (日)

Wii ModMii 使い方

ModMii 操作方法を簡単に説明します

続きを読む »

パンドラの小箱 岩崎宏美

ご存じの方は多いでしょうがとりあえず、、、、
ゼウスが まで読んだ

でもかまいません

 

続きを読む »

2012年8月11日 (土)

Wii Tool

WBFSManager.exe.configファイル

解凍して C:\Program Files\WBFS\WBFS Manager 4.0へコピペ上書きすれば画像が自動的にDLできます

WBFS Manager でうまく画像を取得できない場合にお試しください

WBFSManager4.0-RTW-x64 で検索してください

Wii レスキューディスクの解説リンク 英語です
イケニエノヨル セーブデータ

 

 

4.2or4.3 Wii Banner Brick repair exite.Translation

 

続きを読む »

2012年7月 8日 (日)

漁船 タツ 取り付け作業の実際

うちのサイトへ タツ で検索して来られる方が結構いらっしゃるので

思いつくまま 覚えてるかぎりのことを書いてみます

 

続きを読む »

2012年6月18日 (月)

raziko.apkは事前にバックアップしておきましょう

raziko こないだもGoogle Playで配布の一時中断を余儀なくされたり

過去にはマーケットから強制削除されたり

うっかり端末から削除して 路頭に迷わないために

raziko.apkだけじゃなく 他のアプリも簡単にバックアップしておく環境を整えておきましょう

続きを読む »