LINE(のやりとり)は使いよう
なんとかとハサミは使いようで切れる。
今だとラジオの深夜放送でもピーが入るのかもしれません。
軸がゆるんでガタガタのハサミの使い方を知ってれば、ちゃんと切れるように使い方の問題。
非日常な出来事を、多くの人にわかりやすく説明しやすいアプリ名を入れる。
ソーシャルネットワークを使うから悪いことにつながり易いわけではありませんよね。
ですが、アプリはもちろん、広島を擁護するためではありませんし、
私はブログの更新情報と宣伝を主目的で利用しています。と居直るわけでもないのです。
偏見と屁理屈を混ぜて言うなら。
手軽に買える包丁の制限はしませんか?傘やスポーツ用品は?道具?体力や技能が優秀でも稀な人は? ツールの使い方、物事の良し悪しを1から10までというより20も100も、
そのときそのときでマニュアルが必要ですか? 謝罪会見でまかりとおってる 遺憾に思います。
表示を変えます。認識不足でした。アマチュアでした。
酔っててよく覚えていませんが、子供たちの気持ちを考えると泣けてきます。 再発を防ぐため徹底的な管理を行います。?? ここに若さゆえ判断の誤りや職業柄やむを得ないことがあったんだろう、と納得しますか? 身だしなみを整えて来るのは最低限の礼儀ですが、背広を着て話してもドラマや映画の中の法律の向こう側では厳罰。
現実世界の法律のこちらがわだと許されているように見えますが、それ以上の責任を問われていない問うていないだけだと思います。 風潮や体質は中に入ってみないとわかりません。
一箇所にずっといると、そこの常識が普通になって他がわからなくなりがちです。
誰かが注意、教えてくれたとしても、自分で気づかないといけません。
(状況や相手が違うだけで自分も誰かにひどいことをしているんじゃないか?自分で言った言葉は忘れても、相手も忘れてくれるとは限らないから。落ち着いたときによく考えています。)
考え方や言動を改めてやりなおすことはできると思います。
間違いをリセット、初期化、無効化できるのはゲームや携帯、コンピュータなど自分が操れるデータです。
自分や家族。大切に想うひとへ置き換えて考えてみるのも、なんか残念な考え方のような気がするので、 その前に!何の説得力もない生き方をしてきた私が言い訳がましく、
自分自身を戒める気持ちで再々確認と懺悔。反省だけならサルでもできる!と言われてもしょうがありません。
忘れた時また考えるために。 いつか古い手紙を読み返すとき、辛かったことも笑い話にできるように、微笑ましいエピソードがいくつも残せますように。
以上、支離滅裂駄文失礼。
LINEに他意はありません。
報道の説明において手間を省くため使われ風評の有無への疑問でもあります。