滝川クリステル おもてなしをイラスト化
アルゼンチン・ブエノスアイレスで2020年夏のオリンピック開催地を決める
IOC=国際オリンピック委員会の総会が行われ、
東京がプレゼンテーションを行い、そのなかで滝川クリステルさんが「おもてなし」の心をアピール、
IOC委員に東京招致を訴えました。
アルゼンチン・ブエノスアイレスで行われたIOC国際オリンピック委員会の総会で、 滝川クリステルさんのプレゼンテーション。おもてなしの心からのアピールをイラストにしてみました。
画像をクリックで押し進めるか、そのままご覧ください。
おもてなしって 来客に対して接待するという意味もあるんでしょうが、 いつどこから来るかわからない人を待ってるんじゃなくて、 お招きして待ってるんですから どなたでも大歓迎という意味の方が大きいのではないでしょうか。
2020年まで7年。会場、交通、宿泊飲食施設その他多数。オリンピック開催に向けて建設整備、人員確保。 景気回復が大いに期待されますが、あと7年もあると思うか、あと7年しか無いと思うか、どちらですか? 私は好景気があと7年以上もあると思っています。
常喫してるたばこの名前で "Peace"困難に立ち向かって平和を取り戻してきました。 "HOPE" 希望はひとの心から奪えるものではありません、それぞれが抱くものだと思います。